March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

北欧買いつけ26日目

北欧買いつけ26日目
今日は一日大雨・・・
ずぶ濡れの中、本日も頑張って買いつけ、買いつけ・・・
まずは観光スポットでもある、有名なアンティークショップが集まった
建物、ヒエタラハティ・アンティーク・ホールへ

北欧買いつけ26日目

北欧買いつけ26日目
アンティのポット等色々とございました。
夏は野外でマーケットも行っています。


北欧買いつけ26日目
お次はアルテックへ

北欧買いつけ26日目
お、ストリングがあるじゃない・・・と思ったら背後から
ボクの名前を呼ぶ人が・・・
そう、ストリングのオーナーが居ました!
出張でアルテックに来てたみたいです。


北欧買いつけ26日目
市内散策しているとキルプットリの表札が・・・

北欧買いつけ26日目
怪しげな地下でした、中々面白かったです、ココ。


北欧買いつけ26日目
南へ下り、再びレコード街、通称ファイブ・コーナーズへ。
このLifesaverはジャズ、ソウル、レアグルーヴの品揃え。


北欧買いつけ26日目
最後はちょっと郊外へ向かって、古着屋UFFで締めくくり

スポンサーサイト

comments

   
pagetop