September 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

東京蚤の市(東京会場)でのマリメッコ古着市に関しての注意事項

■マルカのブースについて
:::エコバッグ持参と1000円札でのお支払いにご協力お願いします:::
・「東京蚤の市」の「東京北欧市」スペースに5月17日(土)1日のみ出店いたします。
東京蚤の市のHPにマップが更新されました。(5月13日追記)
http://tokyonominoichi.com/map-schedule
(晴れていても雨が降っても)中央の建物、2階部分の「173」番のところになります。
・アイテムはマリメッコの古着約300点と、マルカのオリジナル商品です。
アイテムの詳細はお答えできません。
・マリメッコは基本的に古着ですので、お買い上げの前にじゅうぶんにご確認ください。不良品以外の返品・交換はできませんので、ご注意ください。
・クレジットカードはご利用いただけません。
現金のみのご利用のため、1000円札の釣り銭が不足する可能性があります。1000円札と5000円札でのお支払いのご協力お願いしております。
・試着スペースのご用意はありません。
・エコバッグをお持ちいただきますよう、お願いいたします。
・実店舗での昨年のイベントでは、整理券をお配りする10時で約20人、開店時間の11時に約40人ほど並んでおられますので、今回のイベントもマルカのブース前にてお待ちいただくことが予想されます。レジなどでもお待ちいただく時間もあるかと思いますが、スムーズに進むように計画しておりますので、みなさまにご協力いただきますと大変助かります。
・実店舗は5/14(水)〜18(日)は臨時休業となります。
イベント当日も含め、お電話やメールの返信もできませんので、ご了承ください。


マルカのマリメッコ古着市(東京会場)
日程:2014年5月17日(土)
時間:11:00-18:00
場所:東京オーヴァル京王閣
東京都調布市多摩川4-31-1
*入場料 400円が必要です
チケットはご来場当日、入場口横のチケットブースにてお買い求めください。
入場チケットの発売開始時間は10:00からです。
*荒天の場合をのぞき雨天決行です。中止の場合は、当日の午前7時までに東京蚤の市ホームページで告知されます。
http://tokyonominoichi.com

【マルカのマリメッコ古着市についてはこちらをご覧ください】
http://markka.jp/?tid=1&mode=f57
【東京蚤の市のブログにてご紹介いただきました】
http://tokyonominoichi.com/1936

■イベント会場について(東京蚤の市HPより)
・電車でお越しの方
京王線「京王多摩川」駅下車徒歩0分
京王多摩川駅の臨時改札口(橋本寄りの改札)を出て右を見れば、そこが京王閣の入場口になります。臨時改札口をご利用いただけるのは、イベント開場の1時間前〜閉場までの時間となります。臨時改札口にはエレベーターはございません。ご利用のお客様は通常改札口までお進みください。
京王線の京王多摩川駅になります。東急線の多摩川駅、小田急線の和泉多摩川駅と
お間違えになる方が多いのでご注意下さい。
・お車でお越しの方
中央道、調布ICより甲州街道を新宿方面へ、鶴川街道を右折10分

ご来場いただくみなさまへ(東京蚤の市HPより)
[入場について]
入場後、会場の外に出て再入場される場合は、当日配布される会場マップをご提示ください。入場料金には、商品代、カフェでの飲食代などは一切含まれておりません。入場は当日のご来場順になります。
[駐車場]
専用駐車場(1日1,000円)か、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
ただし、台数に限りがあるためお待ちいただく場合がございます。
できるだけ、公共の交通機関をご利用いただくことをお勧めいたします。
[駐輪場]
会場入口近くにある専用駐輪場をご利用下さい。
[ゴミ]
ゴミはお持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。
飲食購入の際に出ましたゴミにつきましては、 購入されたお店へお渡しください。
[喫煙]
喫煙は、会場外に設置してあります『喫煙コーナー』をご利用ください。会場内は全面禁煙です。
[ペット]
ペットを伴っての入場は禁止とさせていただきます。
[事故、事件]
会場内で発生した事故、事件、盗難、負傷につきましては、
主催者、会場は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

comments

   
pagetop